
--年--月--日 --:--


内覧会♪

2016年03月05日 09:00


予想最高気温-3℃




よりによって、パソコンから
ログインができなくて……
セキュリティの関係で認証を求められ
パコのメールを開かないとならず。
家に帰ってきたし(>_<)

その割には、スマホからはいつも通り
ログインができました。
それでめったにやらない
スマホから投稿!
問題は、何も手を付けず写真を
アップしていること。




まるちよ歯科医院
新医院完成内覧会!

今日5日は、13時~16時
明日6日は、10時~14時


場所は、駅裏から川東・若松方面へ
若松大橋手前左側、北見太陽保育園隣の
一見、歯医者?とは思えないような
大きな建物です。

時間内は、自由に見て回ることが
できるそうです。

とにかく凄い❗ので
まるちよ歯科さんに
通ったことないよ~って方も
見に行ってみると良いかも!
キッズスペースも是非
チェックして見てください♪

凄さが全然伝わらない
数枚の写真( ̄0 ̄;)










昨日、新医院落成記念大宴会が
開催されました~!!



佐藤大一先生、スタッフの皆様
おめでとうございます!





(株)ダイイチ・山本社長


Jメディア
ビッグ北見店(株)リーマン北見営業所
佐藤社長(J君)


ALSOK・青木君





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3067-287e5d17
    この記事へのトラックバック



