
--年--月--日 --:--


アズった時に・・・

2016年03月11日 09:00


予想最高気温0℃

160311page.jpg




BAR AZZURRO (バール・アズーロ)
北見市北3条西2丁目10番地オアシスビル1階
定休日: 火曜日

以前、北海道新聞にも掲載がされて
ご存知の方も多いかと思いますが・・・
32menku16page.jpg


INEI(イタリアエスプレッソ協会)
認定店です。
31menku16page.jpg


私は、ミルクが苦手・・・
甘いのもあまり飲まないので
ほぼ、エスプレッソばかり飲んでます。
30menku16page.jpg

でも、色々あるんです。
数枚でほんの一部をザァァーっと。

8menku16page.jpg
6menku16page.jpg

『イタリア葡萄品種を巡るワイン会』等も開催しているお店。

ワインもこんな感じと希望を伝えてみて!
24menku16page.jpg
22menku16page.jpg

???? 指 ????
33menku16page.jpg
何か送られています・・・ 更に美味しくなりましたか?
34menku16page.jpg
35menku16page.jpg

25menku16page.jpg
36menku16page.jpg

ラテアート、うさぎ。
17menku16page.jpg

コレを飲んだのが、Mちゃん。
以前もラテを飲んだときに
カッコイイくらい気持ちよく
スプーンでアートをグルグルとかき回した伝説のMちゃん。

今回、急遽4人で焼肉に行って
ほかの飲み会のメンバーと
お留守番メンバーと合流した時。

伝説を持ったMちゃんへ注目が集まる。

かき混ぜたい!! グルっとしたい!!という
気持ちを抑えて、飲んだMちゃん。
20menku16page.jpg

ウサギのあごがビョーーーンってなった(笑)

今度からは、止めないよ!
思いっきり混ぜちゃおうよ!
飲み方は、自由♪

29menku16page.jpg
28menku16page.jpg

以前、写真家さんが撮った写真。
スイマセン、文字入れ加工しました。
26menku16page.jpg

これは先日、店主青木さんとお客様TAさん♪
27menku16page.jpg

ちょっと一息入れたいときにチラリと寄ってみるのもアリ!!


昨日の北見市!!
ずいぶん雪が減りましたね。

200160310SOTO1page.jpg

200160310SOTO3page.jpg

200160310SOTO2page.jpg



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3074-c95b57da
    この記事へのトラックバック



