いつフルーチェ食べた?

2016年03月12日 09:00


予想最高気温0℃

160312page.jpg


特に膨らんでいく話もないんだけど
最近、パコ北見スタッフで話題にしたフルーチェ。
「最後にフルーチェ食べたのいつ??」
ほとんどのスタッフが何年も・・・
子供の頃以来、食べてない。

1furt1603ipage.jpg

数年前には、フルーチェダイエットってのも流行ったりしたようで・・・・

久しぶりに食べてみたいけど
牛乳苦手の私は、食べきる自信はないのでムリ。
昔の記憶より美味しくなってるかな?
きっと果肉やソースはレベルあがってますよね??
大人のアルコール入りフルーチェ「ドルチェバー」っていうのが
あるらしいから、そちらなら食べれそう。



お客様のお名前の漢字が変換で出ない場合
IMEパッドで手描き検索。
ある朝、私の隣の席のパソコンで探し出した形跡。
格闘したな・・・・ もはやどんな字かも想像できない。
右側に出ている候補は、どれも違います。
左利きが右手でマウスを使った結果だそうです。

2furt1603ipage_20160311234141b28.jpg

私も人のことは笑えない。
読めない漢字や変換に苦労したときにココへ書き出す字は
酷い状態のことが多い。完全に雰囲気で記入するので・・・

結局は、このシステムでは表記できない漢字で
検索した結果、常用漢字で入力となりましたとさ。


昨日の北見市。

7furt1603ipage.jpg

8furt1603ipage.jpg

9furt1603ipage.jpg

10furt1603ipage.jpg

6furt1603ipage.jpg

4furt1603ipage.jpg

5furt1603ipage.jpg




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3076-5f8bbffd
    この記事へのトラックバック