新しいケーキ屋さん♪

2016年03月15日 09:00



予想最高気温2℃

150315cats.jpg


何だか同じお店に偏りがちな感じのこの頃。
久しぶりに新しいお店が紹介できる・・・


新しいケーキ屋さんができて
行くチャンスがあったので行ってみました!(3/3 OPEN)

まさに住宅街。

patisserie nononさん
4nonnocats.jpg

そもそも住所も大雑把なものしかわからなかったけど
自分の校区だったこともあって、恐らくこの辺だなぁと
検討をつけて、知ってたかのように着いたけど・・・
口頭だと、この辺を知っている人にしか説明が(゜▽゜;)
近くまで行くと、のぼりが出ていますので目安に!


店内は広くありません。
3~4人入ったら、いっぱいになりそうな。
2nonnocats.jpg


このお店の情報としては
過去に食べた方も多いかもしれません!!
「さっぽろスイーツ2010のギフト菓子部門・グランプリ」
ポテスク!!

10tokibi2016page.jpg

北見鈴木製菓関連会社キノカさんが開店をさせたショップが
patisserie nononさんで
「もりもと」さんで働ていたときに、ポテスクで受賞した方が
鈴木紀光社長さんなんですよ!!
期待できるお店でしょ♪





ケーキのショーケース。

1nonnocats.jpg

店内の撮影許可を得たものの
他にお客様が入ってきてしまったため
写真が撮れずに終わってしまいました・・・

この日は、シュークリームが何種類かありました。
甘さ控えめだと思いますよ!
8nonnocats.jpg

シューとクレープなども販売していくようですが
クレープはなかったです、今後ですね。

その上にはクロワッサンとか、デニッシュタルト的なやつとか・・・

13nonnocats.jpg

焼き菓子もあります。 バームクーヘンもありました。

5nonnocats.jpg

7nonnocats.jpg

行く前から

気にしていましたよ。

定休日。

折れてたらどうしようと・・・。


そう、このお店の定休日は

3nonnocats.jpg

もし、お店がやってなかったら
店主の心が今日は折れたのね・・・と労わって下さい。

美味しいものを作るにも
たまにはお休みが必要ですね。

9nonnocats.jpg


ピンク色のショップカードも持ってこれませんでした。
お客様がいて、手を伸ばせないまま終了(笑)
またそのうちに追記します。

住所がハッキリわかりません(゜▽゜;)

patisserie nonon様
北見市北進町7丁目
営業時間は午前10時~午後6時



昨日の北見市。


11nonnocats.jpg

12nonnocats.jpg

10nonnocats.jpg





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3079-9cc976db
    この記事へのトラックバック