
--年--月--日 --:--


ほりぐちサン

2016年03月19日 09:00

予想最高気温

160319page.jpg





私あたり相当ずうずうしいので・・・
シッハーにホワイトデーだと渡されたので
この大きな箱が自分のモノだと思うわけです。

2wdsh16page.jpg

大好きなチーズケーキがいっぱい入ってるしね。

3wdsh16page.jpg

・・・後半
自分の勘違いを指摘される。
こっちだった。 女性スタッフで分けてと貰ったのは(笑)

1wdsh16page.jpg

私のイメージは青だそうで(スタッフ談)
中身は同じっぽいんだけど・・・やっぱり青を選ぶね。


ブラウニーも貰ったよ!!
4wdsh16page.jpg


チーズケーキとブラウニーはスタッフで分けて食べました。
社長とシッハーが身内のことで東京に出かけていたお土産です。

機内アナウンスで明日はホワイトデーですとCAが言っていて
「ヤベー!」て思ったんだそうです。

5cho318page.jpg

でもね、スタッフほとんどがシッハーにチョコあげてませんよ!笑
だからコレ貰ったスタッフは逆に「ヤベッ」って言ってたわ。




昨日の北見市。
1soto318page.jpg

5soto318page.jpg

2soto318page.jpg

4soto318page.jpg

3soto318page.jpg



今日のミートクーポンが利用できる店舗は??

5torohoru15page.jpg


有名すぎる焼肉屋さん。
ココへ行ってきたと誇らしげなお客様。
絶対行くべきだ!と熱く語ってくれるお客様もいるお店。

しばらく行ってないなぁ・・・

小上がりとカウンターあります。お一人様でもOK!

1horigutipage.jpg

和牛カルビ 丸ホルモン
豚上ガツ 豚タケノコ コブクロ
生ビール1杯付!

2horigutipage.jpg
 
堀口畜肉直営 焼肉ほりぐち 様

住所:北見市高砂町6-1 
電話:0157-23-9444
営業時間:17:00~22:00
*ラストオーダー21:00
定休日:月曜日


動画でもチェック♪





人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3083-5b8120ca
    この記事へのトラックバック



