黄色の包み

2016年03月25日 09:00



タイマー予約をして書き貯めをしているブログ・・・
でも、出かけていたこともあって記事にも起こしていなくて
数日慌しく書いています。

今日もまさに仕事が終わってから出かけていて
夜勤以外のスタッフは寝ているカナというこの時間に
今日のブログは書かれています(笑)

だからサッとね、昨日の北見市を貼り付けて進みます。

2kita1603page.jpg

青い北見信用金庫さん、赤い北見信金さん。
・・・じゃなく、パコを撮ったつもりです。

1kita1603page.jpg

小さいけどね、小さいけど
ココダヨ~!!!

で、いつものスタートを・・・・

予想最高気温1℃

3kita1603page.jpg


たまたまネットで見かけた、六花亭サンから
2月4日に発売された「マルセイバターケーキ」
札幌に行ったら、ショップはあるけど六花亭さんには行かないし
帯広にもしばらく行ってない。
売り出されたことも知らず、ネット販売が開始されたらしいという
何かを見て知った・・・・昨日。

知った瞬間に食べたい・・・と思ったけど
簡単には叶いそうにないなぁと諦めて・・・たのに
昨日、仕事の後に会ったYさんがくれた。
札幌から買ってきて~!という気持ちが通じていたんだな。

7kita1603page.jpg

袋はおなじみの模様。そして黄色!!

食べた瞬間、私の好きな六花亭さんの「大平原」を思い出す。

スポンジにガナッシュチョコがサンドされています。

どうやら人気急上昇中らしいですよ。
8kita1603page.jpg




昨日の北見市。

5kita1603page.jpg

4kita1603page.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3089-83e85cb4
    この記事へのトラックバック