猫の行方・・・

2016年03月27日 09:00


予想最高気温9℃

160327page.jpg


先日、パコの周りをウロウロしていた猫。
諸事情があり、保健所へ連れて行かれた・・・
過去記事参照

タイムリミッド1週間!!

1週間なんてアッとう間。

飼い主は現われませんでしたが
面倒を見てくれる人が見つかりました!!良かった・・・

1luxurypage.jpg

2luxurypage.jpg

人懐っこい♪

4luxurypage.jpg

5luxurypage.jpg

9luxurypage.jpg

8luxurypage.jpg

しかし・・・

しかしです。

彼・・・シッハーだめです。

6luxurypage.jpg

お手やお座りを覚えさせようとしたり
ご飯の邪魔をしたり・・・

3luxurypage.jpg

支配人なりに可愛がるも手遅れ・・・

ホラ・・
嫌な顔してる。

11luxurypage.jpg

この後、シッハーに近寄ることはありませんでした。

あ・・・
名前は予定通り(笑)「ラグジュアリー」に決まりました!(たぶん)

ラグって呼ばれています?!

また会いに行くよ
猫パーティしに行くよ!
ラグジュアリー♪

12luxurypage.jpg


人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3091-41eaffbf
    この記事へのトラックバック