スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瓶がいい・・・

2016年03月31日 09:00

予想最高気温9℃

160331page.jpg

今週も思いの外、多数のお弁当予約をありがとうございます。
年度末、少ないかなぁと思っていたのですが
あちら、こちらから予約が入ってきました、感謝です。
1obks1603cats.jpg

また、来週もよろしくお願いします。
2obks1603cats.jpg


レストラン北美月ですが
4/1・・・ディナー営業は予約者様のみの貸切営業
4/2・・・臨時休業
4/3・・・定休日
4/4・・・ディナー営業は予約者様のみの貸切営業

上記となっております。 よろしくお願い申し上げます。



では、シッハーを。
シッハーに新幹線を与えられ
戸惑う 規久君。

5obks1603cats.jpg

鉄板割烹規久-KIKU-さんの店主です。
過去参照→鉄板割烹規久-KIKU-

6obks1603cats.jpg

埼玉県防災航空隊から届いた!!
シッハー喜んでいます♪
7luxurypage.jpg


ビックルの瓶が無くなるそうですよ。
ペットボトルに変わるそうです。 瓶だからいいんじゃないの??
そんな話をビックルファンにしたら、差し入れてくれました。
何年振りに飲んだんだろう・・・・
7obks1603cats.jpg

ビックルはこの瓶。オロナミンCはあの瓶。
だからいいんじゃないんだろうか。
ペットボトルか、仕方ないのね。(飲まないのに惜しい)



先日、相方も私も別々に飲みに出ていたときの話。
出かけて帰ってきて寝て起きたら、置いてあったわ。
前もあったけど・・・・相方はあのタクシーに乗ったのね。
ガッツリお土産付き。
カップ麺のところが今回は3食生うどんでした。

8obks1603cats.jpg

どうやら降りるたびにトランクからそれぞれに渡してくれるらしく
相乗りしててもその人によって、貰える物が違うらしい。

そして、別件で乗った方で鮮魚(にしん)を貰った人も!!!(笑)
調理が必要なものはきっと相手を選んでるんでしょうけど・・・・

儲けてないですよね・・・お客様の喜ぶ顔をみたくて
ドライバーしているんでしょうか。
たった一人なのに結構有名で知っている人も多いんですよね~。
連絡先電話番号を知っている方は別として
偶然にこのタクシーに出会えたら、ラッキーでしょうか。
知らないで乗って、突然に納豆や卵やティッシュを渡されたら驚きますね。



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3095-9dfede44
    この記事へのトラックバック



