
--年--月--日 --:--


本日レストラン臨時休業です!!

2016年04月02日 09:00


予想最高気温6℃

160402page.jpg


本日もホテル、全館満室です!!
キャンセルが出次第、お部屋の提供はさせていただきますので
お電話にてお問い合わせ下さい!




昨日の北見市・・・て思ったら
忙しい振りをしていた一日、写真撮ってない!!

撮ってた写真が下記の4枚となります。

中央三輪のダイソーさんの横に建築中。
3choco1604page.jpg

北星脳神経・心血管内科病院さん。
4choco1604page.jpg



Bubba Gump Shrimp Co
2choco1604page.jpg

映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたレストラン。

・・・のチョコを頂いた、シッハー。
分けていただく。

海外のチョコは甘いので、甘さ控えめそうなのを選んだら
中から白いあま~いのが出てきて、ビックリ(笑)

でも、美味しかったですよ!!
1choco1604page.jpg

チョコレート大好きA君が一番大きいの食べたのは
ココだけの秘密ですけどね~ヽ(´ー`)ノ



以上4枚が昨日撮影したものとなります。




本日4/2(土)
レストラン北美月は、臨時休業となります。
明日は定休日になりますので、よろしくお願い申し上げます。

5choco1604page.jpg




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3097-479815f3
    この記事へのトラックバック



