
--年--月--日 --:--


太郎

2016年04月13日 09:00

予想最高気温12℃
160413page.jpg


事務所宛の荷物。
こうゆうの好き。
1open1604page.jpg

開ける場所を教えてくれていたり
テープが剥がしやすいように端を折り返していてくれたり
チョットしたことだけど、やるな!!って思う。


スタッフがこの前、突然
酢だこさん太郎」って知ってますか??!!と
聞いてきた。

外国人が思うニッポンのヘンなお菓子だったり
ほかのスタッフで初めて食べた人が数名いて
もう食べることはナイ・・・と言われたり。

「この値段なのに値引きされてたよ!」と密告されたり。

8open1604page.jpg

でもどうやら彼は、大好きな駄菓子の一つらしい。

もちろん昔からずっと売られている人気商品なので
ファンは全国に多数いると思うよ!!

クリック⇒「酢だこさん太郎」の愛し方
~この駄菓子の酢晴らしさ、認識できてますか?




ちなみに酢だこさん太郎のカロリーは16kcalだって。
そして休憩中にシリーズ太郎を買ってきてくれた!!

2open1604page.jpg

焼肉カルビ太郎って食べたことないな。
3open1604page.jpg


焼肉食べたいな・・・

9open1604page.jpg

カルビもいいけど・・・
6open1604page.jpg

北見は、サガリだね。
コレにホルモンあれば、最良の組み合わせ♪
5open1604page_20160413020136920.jpg
7open1604page.jpg
10open1604page.jpg
11open1604page.jpg

今週も・・・ 焼きますか???
12open1604page.jpg




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3108-f127531f
    この記事へのトラックバック



