ももエビちょこネコ

2016年04月16日 09:00


予想最高気温11℃

160416page.jpg



最近食べたやつです。

パコのお買い物のポイントで
スイーツ交換もできるものがあって
その交換です。

美味しそうなものは色々あるんですが
そうなるとスタッフ皆で分けるほどの数ではなく・・・

今回は、数が多いものから選んでみた!!



アイス50本「もも太郎

1momotaroaicpage.jpg

名前は、もも太郎だけど
カキ氷のイチゴ味。 でも原材料りんご果汁(笑)

ほかに金太郎・あずき味 うらしま亀太郎・柿味とかあるらしい。





24袋「かっぱえびせん

2momotaroaicpage.jpg



12個「フランセ ミルフィユ
3momotaroaicpage.jpg



次は、美味しそうなやつにしよう。
・・・でもせめて6個くらい入っているやつがいいよなぁ。
一人で食べるわけじゃないのでね。



あ、ヤマト運輸さんから
40周年で文明堂のどら焼きをいただきました!!

40周年おめでとうございます♪

4momotaroaicpage.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3111-341df176
    この記事へのトラックバック