14階から!!!

2016年04月17日 09:00

予想最高気温11℃

160417page.jpg



この度の平成28年熊本地震により被災された皆様ならびに
そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます
余震の強さと回数にどんなにか不安な時間を過ごしているのかと思い
私たち遠くの町からただただニュースを眺めていることしができず
大変もどかしい気持ちでおります。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます



当ホテルでは現段階で募金活動をする予定はないのですが
各所で活動が始まると思います。

どうか皆様の気持ちが、過去の震災時のような
使途不明な状態になりませんように。

1・被災者それぞれに分配
2・現地の復興支援活動団体へ寄付され
 物資や活動経費として使われる
3・被災地の自治体、被災地の復興に使われる
・・・
等々、正しい有意義な使い方をされることを願っております。
どうぞ義援金詐欺等にはご注意の上で詳細は下記を
ご参考いただければと思います。


寄付・募金
◆熊本県
平成28年度熊本地震義援金の募集について
◆Yahoo!Japan
熊本地震災害の緊急支援募金
◆日本赤十字社
平成28年熊本地震災害義援金
◆赤い羽根共同募金
平成28年熊本地震災害義援金について
◆Civic Force
【熊本地震支援】寄付受付を開始
◆ピースウィンズ・ジャパン
【熊本地震】緊急寄付の受付開始
◆日本財団
平成28年熊本地震への支援


また本日、4月17日(日)10時から12時まで
コミュニティプラザ パラボさんの前で
北見青年会議所のみなさまが
熊本地震災害支援募金活動を行います。
どうぞお近くへお越しの皆様、ご協力をお願い申し上げます。





スタッフ数名が行った先の14階からの北見市。
真っ直ぐ先には、ナップスさん駐車場ビル。右手前方にはドーミインさん。
20160416f14cats.jpg


『おっさんレンタル』なるものを見かけました。
全国のおっさん募集しているようです・・・・・・

【おっさんレンタルになれる必須条件!】
・イケてると勘違いしているおっさん。
・全力で人を応援したいおっさん。
・年齢 33歳以上62歳未満のおっさん
※年齢制限に関係なくおっさんと呼ばれてる方は相談可

詳細はコチラ→おっさんレンタル

【レンタルの流れとご利用時のお願い】

①CATEGORY(カテゴリー)から、おっさんの担当地域を見る

②希望のおっさんをカートに入れ、希望の時間をいれてください。
※1時間レンタルの場合は数量1個、2時間の場合は数量2個です。

③購入者情報の入力

④レンタル代金のお支払い方法を選択してください。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
詳細はコチラ→おっさんレンタル



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3112-5f62a077
    この記事へのトラックバック