ゾウ

2016年04月22日 09:00


予想最高気温11℃

160422ats.jpg



何でしょう・・・
どこかで何ありましたかね???
レストランの波が・・・・

昨日、お昼は「そば」の話の問い合わせが多く
夜には「スパかつ」の問い合わせが・・・・・
ハイ、一応お蕎麦もありますが蕎麦屋ではありません。
鉄板スパゲッティ ミート    鉄板スパゲッティ ナポリ  
鉄板スパカツ ミート    鉄板スパカツ ナポリ  あります。
美味しくお召し上がり頂けると幸いです。
ご利用をありがとうございます。

G・Wのレストラン北美月のお休みをお知らせします。
※日曜日は定休日です
◎4/29(金)臨時休業
◎5/5(木)臨時休業
上記以外は、ランチ・ディナー共に営業予定です。


G・W期間中のホテルは
5/3が一番混みあっております!!






写真があるので
ご紹介しちゃいます!!!

パソコンでご覧の方や、スマホなどでもPC版で見ている方は
←左のリンク一覧が見えるかと思いますが
バルーンショップのHEART BLENDAさんのリンクもあります。
そのHEART BLENDAさんがBlenda NightさんをOPENしたそうです!!
おめでとうございます♪

※このブログでは一部値段を伏せています
2b簿

キレイなお姉さん、可愛いお姉さん
楽しいお姉さんがきっと待っているはず!!
二次会、三次会にどうぞ♪


Blenda Night
北5条西3丁目ジョイフルビル地下B1
TEL 0157-22-5588

1BL420cats



私は絵を描くのが苦手です。

丸ちゃんの絵で癒される、象!!

1zouanigif.gif

象のしわを一本一本描いているとき
幸せを感じるそうです♪

そうだよね・・・私もこんな象が描けるなら
そう思えるのかなぁ。
私なんて、線を一本描いただけで
これはゾウになるんだろうかと
不安しか感じないね・・・。

相変わらず机で右側に振り向くと
丸ちゃん動物園。 象が増えてるんだよ。
3BL420cats.jpg


人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3117-3caff226
    この記事へのトラックバック