
--年--月--日 --:--


サムライ十兵衛②

2016年05月17日 09:00

予想最高気温24℃

160517page.jpg



昨日の続きだけど、あまり写真なかったことに気付く。
通常のコースより
2品ほど少なく出していただいていました。
私は食べれるんですけどね(笑)


スティックサラダ

4samura10page.jpg

お店側でも上げてくれるものが出てきます。
烏賊うにソース イクラのせ

6samura10page.jpg

お茶漬け

10samura10page.jpg

大中小と選べます

12samura10page.jpg

デザート

11samura10page.jpg

昨日の記事をあわせて
↑↑2500円コースの料理減らしてもらったやつね。
・・・・でも、全部出してもらった方が損しないね???
品数を減らしてもらってランクアップしたわけではなく固定かと思うので
食べれる方いるならシェアしてどうぞ。

過去記事↓↓↓ 3000円コースだったらしい。あれ???
今、色々ギモンを感じましたが
全て食べているので参考に・・・
過去記事
サムライ十兵衛その1
サムライ十兵衛その2




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3143-9b26ac3a
    この記事へのトラックバック



