口止めパン

2016年05月22日 09:00

予想最高気温27℃

160522page.jpg




先日、出社したら机の上に・・・・

1kutidomecats.jpg

美幌のパン屋さんのPANEさんのパンが!!

9kutidomecats.jpg

知人のOさんから。
あれ??口止め??私の脅し??(笑)

クグロフ。
2kutidomecats.jpg

水を使っていない大きなパン!
3kutidomecats.jpg


私、過去にも同じ方にPANEさんから
もらってました(゜▽゜;)
まだお礼してませんよ。
・・・・あ!?今回は口止めだからいいのか?(笑)
いつもお気遣いありがとうございます。

過去記事→PANEセット♪

パン工房 PANE 様
美幌町美芳7−17
電話:0152-72-4664
Blog→美幌のパン工房PANEイタリアのキッチンより

OPEN  10:00~18:00<火曜~土曜日>
 ※パンが売り切れ次第終了なので午前中に行くか
  電話で問い合わせをして行くことをオススメします。



そして、同じタイミングで・・・
超美人ちゃんなので美人ママであろうママンから
手作りパンを!!!

4kutidomecats.jpg

買ったパンみたいでしょ??

5kutidomecats.jpg

話を聞いてなく食べたスタッフは
お土産のパンだと思って食べてました。

6kutidomecats.jpg

売れちゃうね。

7kutidomecats.jpg

シッハーママンと一緒に朝食のパンを
焼いて貰おうかなぁ・・・・と思ったくらい。

8kutidomecats.jpg


皆々様、スタッフで美味しく頂いています。

ありがとうございます!!!



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3148-98ff1000
    この記事へのトラックバック