アンケートね!!

2016年05月24日 09:00


予想最高気温21℃

160524page.jpg



今日は、パコが変身するため
パコの本社の社長が来るんです。
北見の社長、シッハーも交え会議。

詳細はまた後日♪


1605kitamisin2page.jpg

1605kitamisinpage.jpg


今日は、お願いがありますよ!!
普段、北見市の活性化に全く何の活動も
貢献もしておりませんので、アンケート協力をさせて頂きました。


オホーツク地方の農業活性化のために
「グリーンズ北見」さんと協力して
たまねぎの加工を通じた地域みらいづくりに取り組む
頑張る女子がいます。


業務用加工から、一般家庭用加工製品の開発を行うために
皆様の意見を取り入れたいとのことで
アンケートを集めているそうです。

クリック→ 加工野菜(たまねぎ)に関するアンケート


最近よく見かけるのが、たまコロ。
12717758_1563499747294278_2039355319260097679_n.jpg


こんな商品がたくさん増えて
お徳にお手軽に食卓に運ばれるような
北見産たまねぎの「ホニャホニャ」が増えるといいですね。


ご協力お願いします。

クリック→ 加工野菜(たまねぎ)に関するアンケート


昨日、個人的にお願いをしたみなさま~
ご協力ありがとうでした♪


よし! 色んなたまねぎ商品が増えたら
シッハーに買ってもらって(・・・他力)
ブログ読者プレゼントを久々にやりたいね。
頑張ろう!!!! シッハー(゜▽゜;)



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3150-986ede72
    この記事へのトラックバック