
--年--月--日 --:--


デザート!

2016年05月31日 09:00


予想最高気温12℃

160531page.jpg

涼しく
曇りや雨の日が多そうな今週・・・




Kご夫婦より、しらす♪
いつもありがとうございます!!美味しくいただいています♪

1jya1605page.jpg




花咲牛タンもトロホルモンも美味しく頂いてからの
1yakibd1605page.jpg

お祝いデザートアイス♪
2yakibd1605page.jpg

北見ホルモン ぶんたろう 様
北見市北5条西3丁目13番地2 
TEL0157-26-8807

過去記事⇒ぶんたろう



どれも食べたくて、メニューに悩む悩む・・・
5yakibd1605page.jpg

このお店はお通しが人気。
この日は、こんな感じね。
本当はかぶにワサビソースが掛かっているんですが
コレにはかかっていなかったことを後で知る(笑)
4yakibd1605page.jpg

ケーキ屋さんに負けてない・・・むしろ勝ちすぎのケーキ。
中標津フレンチのお店、フェネトレさんからのお祝いケーキ。
(過去記事⇒フェネトレ
なだれを起こすくらい、美味しい!! また食べたい!!
3yakibd1605page.jpg

GENTA (ゲンタ)
北見市北6条西3-13-2
0157-57-4073

過去記事⇒GENTA




店主が不在だから見に行こう!!!と行ってみた。
友達が飲んだ、自家製ホワイトチョコジェラートのアフォガート。
スタッフKちゃんがエスプレッソを注いでいるところを遠くから盗撮。
7yakibd1605page.jpg


↓↓↓どこも狙ってない写真・・・トリミングしたんだけど
それでも何も定めていない(笑)

トルタ・ザッビオーザ・アル・リモーネ
6yakibd1605page_20160531002755939.jpg


店主がいなくても、素敵スタッフ3人が
いつも通り営業してました♪


BAR AZZURRO[バール・アズーロ] 
北見市北3条西2丁目10番地 オアシスビル1F
定休日: 火曜日


過去記事⇒アズーロ



いつも美味しい!をありがとう。



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3157-2a05b7a6
    この記事へのトラックバック



