祝1周年あずき屋さん

2016年06月02日 09:00

予想最高気温7℃

160602page.jpg



この間の30℃超えが・・・・寒いね、今日は。

週間・週末予報

ピンポイント天気- ウェザーニュース
utenki無題



北見地方(北見)の天気 - Yahoo!天気
utenki2無題




一周年を迎えた清月さんの菓子ブランド《きたみあずき屋》

おめでとうございます!!!

7azukimamepage.jpg


私もお土産に何度か利用させてもらいました♪


1周年を記念して新商品が発売されたそうです。
早速、仕事帰りに閉店間際の時間でしたが
駆け込んでチェック!!!

1azukimamepage.jpg

あずき屋まめぱんの登場です。


きっと美味しいですよね。
近々会う友達に渡してきます♪
みんなの感想を聞いてみよう!!!


ブログを読んでコメントを頂ける海外の方が
いらっしゃるのですが・・・北見出身の方ではありませんが
どうやら、海外から母の日に清月さんのネットショップで
お菓子購入して東京のお母様にお贈りしたというコメントを
いただいています。
ネットで色んなものが溢れている中で
北見市のモノを選んでいただけるのは、とても嬉しいですね♪
ありがとうございます!!



清月さんのあんぱんまんじゅうもあります。
3azukimamepage.jpg


・・・・でもこちらも新登場していた

きな粉餡の大福餅だって! 気になる、今度は自分の分も買ってみよう。
2azukimamepage.jpg


そういえば
あのバウムラスクの・・・・
9azukimamepage.jpg

バウムラスク抹茶まだ食べてないなぁ。
8azukimamepage.jpg


・・・昔から、赤派?黒派?分かれた
あれも絶対に捨てがたい。

蝦夷めぐりもいいよね~♪
4azukimamepage.jpg



まだまだ色々あるので
お土産に自分のおやつにどうですか???

あ!!忘れないでね・・・
清月さんの焼肉クッキー♪

10azukimamepage.jpg

このクッキーなら、パコ北見のフロントでも買えますよ!


あ、私はこの夏何年か振りに
清月さんのコーヒーゼリーを楽しむ夏にしようと思います。
きっと私の中でコーヒーゼリー№1は変わってないかと・・・
友達数人が清月さんのコーヒーゼリーが大好きで私も
ハマッたんですが、その頃のみんなは、ほかに美味しい
コーヒーゼリー見つけたのかな?今度聞いてみよう。



夏が遠く感じる寒さの日が続きます。
体調管理にご注意くださいね。


人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. ♪(´ε` ) | URL | -

    小さいロールケーキみたいなの、蝦夷めぐりって言うんだ。ちなみに赤い方が好き

  2. しろうさ | URL | 81aKKo9k

    Re:祝1周年あずき屋さん

    昨日仕事でしたが雨に当たらず、晴れ女っぷりを発揮しています。
    パコのめっちゃ近所に就職したのですが、昼休み外出不可なので今度帰りに食べにいきますね〜

  3. Corvallis | URL | -

    Re:祝1周年あずき屋さん

    わ、わたくしのことでしょうか?(喜)
    そうなんです。パコさんのブログで見た清月さんのお菓子がとても美味しそうだったので母の日に贈りました。とても喜んでいました。
    近々里帰りするのでその時にまた何か買わせていただこうと思っております。

    北見はおいしいものがたくさんあっていいところですねぇ〜。
    おいしいパン屋さんの記事は大好物です。日本のパンは最高です!

  4. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    ♪(´ε` ) 様
    蝦夷めぐり美味しいですよね♪
    黒も赤も捨てがたい・・・(゜▽゜;)悩みます(笑)

  5. AY | URL | -

    Re: Re:祝1周年あずき屋さん

    しろうさ様
    お近くに♪
    是非ご利用をお待ちしていますね♪

  6. AY | URL | -

    Re: Re:祝1周年あずき屋さん

    Corvallis 様
    そうですよ~!!! もう私の方が嬉しいですよ。
    お母様、お口にあったかしら?
    こんなに全国・世界に色々美味しいものが溢れている中で
    北見市のモノを選んで頂けた事、感謝感謝です。
    また機会がありましたときには、よろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3159-3b64f869
この記事へのトラックバック