LINEの写真は、まず3番で!

2016年06月04日 09:00



予想最高気温15℃

160604page.jpg





早朝、上司(社長)からのLINEで画像が。

1・スルーする
2・「あなたの元で働けることが幸せです!」と返信してみる
3・とりあえずブログに載せる

・・・・「3で!」

1lineDpage.jpg

都市伝説化している、この写真。
7人に送ると幸せになれるとか、願いが叶うとか・・・
2007年に流行したモノで、先月くらいから再び流行りだした?らしい。
この写真、もちろん加工されたもので何を表しているかが気になる方は
ネットで検索の上、ご確認を~(笑)



事務所の隣で打ち合わせ中のシッハーからLINE。

1・スルーする
2・「カッコイイデスネ♪」と返信する
3・とりあえずブログに載せる

・・・・「3で!」

2lineDpage.jpg

いつもお世話になっています。
日々、意外な一面を発見しております。




ある夜、友達の美人ちゃんからのLINE。

1・スルーする
2・「全然似てないけど、速攻美容室へ!」と返信する
3・とりあえずブログに載せる

・・・・「3で!」

3lineDpage.jpg

「家族にカバ子って言われるんだけど(涙)」と
泣いていた。 そんなことはないぞ!大丈夫だ!!
・・・う? カバちゃんごめんなさい(笑)



ある日、お花見してきたMさんからのLINE。

1・スルーする
2・「カワイイ~ッ 写真が素敵!」と返信する
3.・とりあえずブログに載せる

・・・・「3で!」

4lineDpage.jpg

わんちゃんも可愛い~けど
ご主人様も可愛い~よ♪
「ポンコツ」が口癖(笑)






人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3161-3a548bf9
    この記事へのトラックバック