
--年--月--日 --:--


手仕事なかま展

2016年06月12日 09:00


予想最高気温23℃

160612page.jpg


今度の土曜日・日曜日のイベントです!!

 「手仕事なかま展 in 北見」
6月18日(土)9:00~18:00 ・ 19日(日)9:00~17:00
東武イーストモール端野店 北見市端野町3区572-1

4migime16cats.jpg


とてもお世話になっている
森の中ギャラリーいちい館様から
情報を頂きました~♪  ありがとうございます!!


また近くなったらご案内と思っていますが
いちい館さんは下記のイベントにも参加予定ですって♪


第11回クリンソウまつり in 津別
6月25日(土)・26日(日) 10:30~15:00
「ランプの宿森つべつ」前 津別町上里783番地

ハンドメイドバザールVOL.12
7月10日(日) 10:00~17:00
北見市民会館(小ホール) 北見市常盤町2丁目1-10


ハーブのことなら・・・
通常のお店へも足を運んでみて下さいね♪
詳細はコチラ→HP森の中のギャラリーいちい館


私は先日、パラボさんのイベントで
ハーブティを購入して友人へ贈ったら
とても好評でした~♪





昨日
出勤途中に右目の視界がヘンだった・・・

だから
出勤してから洗浄液で一度洗い流そうと
目の中に手を入れてつまもうとするも
取れない・・・ 何度やっても・・・

結果
目の中にコンタクトレンズがないことに気付く(笑)


左右の視界のバランスが悪いのをガマンして過ごすことに。

何がつらいって・・・
これ↓↓↓
1migime16cats.jpg

ホテルの予約もチェックインも何もかも
こんな画面なんだけどね・・・ 

うまく表現できないんだけど
こう見える・・・だけならいいんだけど
乱視も入っているので数字も線も
自分で入力しておいて
「ナニナニナニ????」

2migime16cats.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁって日でした。

3migime16cats.jpg

どうやら付け忘れたわけではないようなので
どこかで落としたようです。
気付かない自分をどうかと思う。


コンタクトを着けたことのないスタッフから言わせると
コンタクトを取ろうとして、指を目に入れる行為が
ムリムリムリーーーッらしい。

慣れるよ。


そんな中
館内にいたら事務所のスタッフからLINE。
右目で見たからこんな感じだったよ・・・

5migime16cats.jpg


遊ばれてるね・・・





人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3169-adbff909
    この記事へのトラックバック



