
--年--月--日 --:--


麦が香る旨さ!!

2016年06月29日 09:00


予想最高気温28℃

160629page.jpg



昨日、焼肉ダイエットの話を聞いた。
2ヶ月で8キロも痩せたと言う話。
炭水化物抜きで、焼肉はたくさん食べてもOKでお酒もOK。

・・・私は、お米なしだと寝れなくなるのでやりませんけどね。

じゃあ、炭水化物の話をしよう!!!


JAきたみらい産小麦を使用した、うどん。

1udon16+page.jpg

全粒粉入りのうどんです。
全粒粉とは小麦の「表皮・胚芽・胚乳」をすべて粉にしたもので
一般的な小麦粉より茶色みがかっています。

3udon16+page.jpg

キャッチコピーは
「麦香旨(ばかうま)」

2udon16+page.jpg


私もまだ食べていないので、楽しみ♪
バカ旨だといいなぁ!!!

皆さんもお見かけしたら是非! お土産にも是非!!



見掛けることができそうな店舗
コミュニティプラザ パラボ まちきた大通ビル、東武イーストモール
イオン北見店 、北見市内のAコープ
道東アークス(ラルズ・ビックハウス)



遠方のみなさまは
こちらから北見の品を手にしてみて下さいね~!!!
オホブラ百貨店JAきたみらい「麦香旨(ばかうま)」麦まるごとうどん



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3186-8149de06
    この記事へのトラックバック



