トリ

2016年07月08日 09:00



予想最高気温30℃

160708page.jpg




事務所の窓の外から聞こえてくる鳥の声。

7miyag1607page.jpg


どうやら、すずめと会話している様子・・・

9miyag1607page.jpg

向かって右側がすずめです。

8miyag1607page.jpg

とりあえず
話しかけても逃げません。

10miyag1607page.jpg

最後は、エサはないけど
メンズポッキーの持ち手の部分ならあげようか?と言ったら
どこかに飛んでいきました。

いらないようです・・・・

6miyag1607page.jpg

次に来ても
メンズポッキーの持ち手の部分しかないけど
またおいで♪

16miyag1607page.jpg






Tiny market さん
お引越しして今日OPENです。


写真わかりづらくてゴメンナサイ。

イオンさんから国道に向かって走って・・・

11miyag1607page.jpg

フクハラさん・大戸屋さんを過ぎて・・・

12miyag1607page.jpg

SL公園のところを
手前右に曲がります。
左手にSLが見えます。

13miyag1607page.jpg

右手側にこの建物があるのでそこです。
人がいたのでこんな写真でゴメンナサイ。

14miyag1607page.jpg

この向かい側辺りになりますので、きっとわかります。

15miyag1607page.jpg

全国の作家ものハンドメイド雑貨を中心に
古道具、LOOBのフェアトレード雑貨を取り扱っているお店です。

タイニーマーケット様
北進町4丁目3-17 M's House1F

コチラを参考にして下さい



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3195-9b0d5ffb
    この記事へのトラックバック