混んでいます・・・

2016年07月16日 09:00

予想最高気温23℃

160716page.jpg



北見市内、混んでいます。

今週はずっとホテル満室状態でした。明日も混みあっています。
この混み具合、月曜の海の日に一度落ち着きますが
火曜日からまた月末までずっと劇的な混み具合です。

24.25.26日頃は、北見市内だけでおさまらず
網走市までホテルがうまっているという情報です。

タイミングが良ければ、キャンセルが出てご案内ができる事も
あるかもしれませんので、何度かお電話ください。
その頃の団体様の最終調整は、私の仕事具合ですが
火・水曜日頃に行う予定です。
お安いプランではお部屋の提供は出来かねることが多いですが
一人でも多くのお客様がご宿泊いただけますように。





毎日来る鳥。
勝手に話しかけていましたが
どうやら近くに巣があって雛がいるようです。

私たちにバレないように自分の存在をアピールしています。
(・・・単に話しかけている私にあっちへ行けと
言っている可能性が高いかも(゜▽゜;))

気付かないフリをして、敵が来たら助けてあげよう!!

無事に巣立ちますように。

160716p1page.jpg


チャリマンスタッフの自転車二台。

160716p3page.jpg

私も今年はチャリマンになろうと思ったのに
数回しか乗れずにいます。




花火大会の後は、TONAKAIさんで
恒例のまぜごはん♪

DJは
kawaguchi kiyofumi
Enomoto
Kenji
Nishino

是非、お時間のある方はお気軽にどうぞ!!

13627015_941106302667093_1309456629893621131_n.jpg



人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3203-8276c5a8
    この記事へのトラックバック