
--年--月--日 --:--


祭り

2016年07月20日 09:00



予想最高気温20℃


160720page.jpg


数日前まで開催をされていた
北見ぼんちまつり♪

今年はどうやら、北見市内のホテルも混みあっていたからなのか
縁日が出ていた銀座通りは、例年より人出が多かったようですね。

市民コンサートも盛り上がったでしょうか?

3suberidaicats.jpg


事務所でも滑りたいね・・・と盛り上がった滑り台。
国内最大級のエアスライダー「タイタン」

なかなかの角度ですね。

2suberidaicats.jpg

対象年齢が4歳以上だったので
スタッフがお子ちゃまを連れて行ったら
滑れず・・・・ イジけさせちゃいました。
「行って来たら♪」と言ったのに悪いことしちゃったね。

ゴメンネ・・・

1suberidaicats.jpg



次の北見市のお祭りは、8月のお盆頃のぼんぼん祭りでしょうか。

8/21(日)は、端野町の太陽まつり!!
神無月さんのモノマネライブがあるんですね。

3tannom無題


その後は、8月末の今年で3回目の「ワッカまつり」ですね。
こちら、今年も内容盛りだくさんで準備が着々と進んでいるようです。

13781850_1747986772139782_6984526917498899885_n.jpg

もえあずちゃんも来ますよ♪
何とたまコロを大食い対決!!

13654139_1747986778806448_8364311094130601845_n.jpg

音楽イベントも充実!!

13770297_1747309412207518_5245806376165010325_n.jpg




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3207-8168f7c5
    この記事へのトラックバック



