気になっている・・・

2016年07月22日 09:00


予想最高気温26℃

160722page.jpg


私の鳥・・・・・(←ついに勘違い!!)

私の席の後ろの窓の上にある鳥の巣の鳥・・・
昨日の昼くらいから、雛がいない!!!声がしない!!

いつも甲斐甲斐しく親鳥がエサを運んでくると聞こえてくる
声が昼には全然しなくなった。

1hina07page.jpg

静かな時間が長すぎて
初めてそっと巣を隙間から覗いたら、いない(゜▽゜;)

飛んでった?? 飛べるの??そんなに成長してた?

連れ去られてないよね?そんな騒がしい瞬間は
なかったと思うんだけど・・・・・

親鳥は、近所を飛びまくっている。
一緒に飛んでるのかな。

2hina07page.jpg


気になるな・・・元気に巣立ったのならいいんだけど。




鳥を見ていてスタッフは気になったようです。
左側の鳥ではなく、右側。

6hina07page.jpg

7hina07page.jpg

パコのお隣の雨樋の部分から
芽生えたのね。

8hina07page.jpg





気になると言えば
スタッフが靴を置いているところで気になったんだけど
左足の靴の中にだけ、輪っかがあるんだけどナニ??

履いて来たスタッフに聞いたら、その時に初めて気付いたらしい。

5hina07page.jpg



この前、友達にもらったおやつ。
この「おもちゃばこ」にナニが入っているか気になる。

あとで開けてみるよ。

4hina07page.jpg









人気ブログランキングへ




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3209-66b2c60e
    この記事へのトラックバック