
--年--月--日 --:--


晴れが続いてますね!

2016年07月24日 09:00


予想最高気温26℃

160724page.jpg


昨日のコメントの方へ。
確かに大人は、笛ラムネの方がわかりいいと思いますが。

7soto72416page.jpg



昨日の北見市の様子です。

1soto72416page.jpg


北見らしい天気が続いています。

ただ、寝苦しいほどの暑さの夜はなく
それなりに気温が下がり涼しくなります。

2soto72416page.jpg


3soto72416page.jpg







ポケモンGO。
昨日は北見市内でも探し回っているであろう方々が・・・
日赤病院前の小公園では人が集まって盛り上がっていた様子。

見えづらいと思いますが↓↓花びらが舞っている場所は
誰か「ルアーモジュール」アイテムを使用したときに発生。
使ったポケストップ周辺にポケモンが集まってくるらしい。
その時はほかのユーザーも恩恵を受けられるので
小公園は昨日午後からずっと花びら舞う状態で
人も集まっていたようです。

都会だとこんな場所があちこちで
画面がもっと華やかなんでしょうね。

5soto72416page.jpg

昨夜、スタッフが「ピカチュウ」をゲットした模様。

6soto72416page.jpg


いつまで続けれるのかな、私・・・(飽きっぽいので)




焼肉クッキー!!

パコでもたくさんの方に購入いただいています。

もっとコンパクトでお手軽に・・・・と思って
清月さんに行ったときに見かけた5枚入りを
お願いして、販売をさせていただくことになりました♪

3hina07page.jpg

よろしくお願いします。









人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3211-8bbe8922
    この記事へのトラックバック



