
--年--月--日 --:--


お庭の集い・・・

2016年07月26日 09:00

予想最高気温26℃

160726page.jpg



とてもお世話になっているご夫婦の
ガーデンパーティ第4回目にお招きいただきました♪

毎年とっても楽しみにしているイベント♪
前日の夜は眠れなくなる・・・・こともナイくらい(笑)
※楽しみ過ぎると寝坊するくらい良く寝ます・・・

わがままもたっぷり聞いて頂いて
ありがとうございました。
気持ちもお腹も大満足!!

1gp2016page.jpg


職種も年代も色々ですが、今回も20人以上のメンバーで
楽しい一日を過ごすことができました~♪

2gp2016page.jpg

貴重なお休みの一日
忙しい中の貴重な時間に
参加の皆さんに感謝です!!

3gp2016page.jpg

こんな贅沢はいいのかってくらい
今年も素敵な歌声を聴ける時間もありました。

4gp2016page.jpg

残念なことは
自分のカメラを持って行くのを忘れるという大失態・・・

・・・スマホで撮った写真は、コレ↓↓ Eさん♪

5gp2016page.jpg

後日しっかりと
料理の写真は思い出として、アップしちゃいます。

6gp2016page.jpg



きっと何もせずに椅子とテーブルを持って
フラ~ッと行って、お疲れ様~!!と
食べて帰るだけだから言えるんだ・・・

年に4回(春夏秋冬)開催してもらいたいくらい!!!!


ありがとうございました。




人気ブログランキングへ




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3213-5fdb5ac4
    この記事へのトラックバック



