イタダキモノ

2016年07月27日 09:00



予想最高気温24℃

160727page.jpg


ホテル混みあっている日がずっと・・・
8月は、一部の日程を除くとずいぶんと落ち着くのかな?と
思っていますが。




最近良くあるんだけど・・・
カメラで写真を全く撮っていない日が数日。
ま、このブログを毎日一人でアップしてなければ
問題もないことなんだけど、毎日何かしらの写真は
必要としているので、数日も撮ってないと困る。
以前はあんなに写真を撮りまくっていたのに。

カメラにあるのは、食べものネタばかりだし(゜▽゜;)

で、イタダキモノの話。

久々にTOKYO RUSK貰いました~!!

プレミアムアーモンド
4morai0716page.jpg

シュガー
3morai0716page.jpg

瀬戸内檸檬
5morai0716page.jpg

レモン味は初めて! RI君ありがとう♪



羽前屋さんのゆずドーナツ!

1morai0716page.jpg

Y子さんありがとう。
あ、ナチュレーブさんのシュークリームとシフォンのやつ
食べちゃったからね♪


コーヒーゼリー

2morai0716page.jpg

最近飲んでいるアイスコーヒーのお店
加藤珈琲店さんから貰った!!


ラ・フランス果実ゼリー

6morai0716page.jpg

贅沢に果実がボンボーンと入ってるよ。
Kさん、ありがとうございます!!





人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3214-954f3f72
    この記事へのトラックバック