
--年--月--日 --:--


雑貨屋さん♪

2016年08月08日 09:00



予想最高気温33℃

160808page.jpg



看板犬(娘)

1jojo1608page.jpg

ジョジョ。

たぶん渋々写真撮影を了解してくれた様子。
この後、もうイイヨネ??という感じでサーッと引けた。

2ojo1608page.jpg

ありがとう、ジョジョ。


ココは、雑貨屋regaさん。

15jojo1608page.jpg


9jojo1608page.jpg

10jojo1608page.jpg

野田琺瑯の製品も取り扱っています。

5jojo1608page.jpg

オリジナルを求める方は
TOMOさんのぬくもりのある器を是非!!

6jojo1608page.jpg

TOMOさんは、カフェもやっていますので
是非過去記事を参考に行ってみて下さいね。
過去記事↓↓
パワースポットカフェ①
パワースポットカフェ②料理

8jojo1608page.jpg

4ojo1608page.jpg

革モノSUNNY(YABASUTA工房)の
革作品やビーズ作品をはじめとした・・・・
色んな作家さんのハンドメイド作品も取り扱いあります♪

13jojo1608page.jpg

今なら、北見産りんごの
コンフィチュールも手に入ります!!

012jojo1608page.jpg

ちょっとしたお土産も。

14jojo1608page.jpg

色んなところでのイベント参加で
のんのん食堂の作品を作った方も多いかもしれませんね。
これ以外にも驚くくらいリアルな作品が売られていますので
手にしてみて下さいね。

3ojo1608page.jpg


お客様が」いらっしゃったので
写真が撮れなかったのですが
洋服や、結婚・引越祝い、お誕生日のプレゼントにも
いいもの揃ってますよ!!

入荷情報などはこちら→雑貨屋regaブログ
毎日のジョジョの顔もチェックです♪


【イベント情報】
8月28日(日) rega マルシェ
オホーツクベーグル L・te やさいcafe(やさい販売)


雑貨屋rega様 北見市高栄東町3丁目20−4 TEL0157-23-5122
11jojo1608page.jpg







人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3226-520fd3cb
    この記事へのトラックバック



