
--年--月--日 --:--


Kafe'

2016年08月16日 09:00

予想最高気温27℃

160816page.jpg



ある意味で今までで最高の梱包の荷物が届いた!!

6kafecats.jpg

紐でグルグル。
段ボールグルグル。

7kafecats.jpg


荷物の梱包を取り外すこと数十分。
かなりの段ボールで厳重さが伺える荷物。

9kafecats.jpg

・・・・
先日、お世話になっている方の
カフェがOPEN♪

1kafecats.jpg

その時に
お世話になっている作り手の二人に
みんなで完全オリジナルでお祝いをオーダー。

全くどんなモノが届くか想像もしていなかった。
知っているのは、間接照明というだけ。

10kafecats.jpg

これ・・・

3kafecats.jpg

凄い大作!!!

2kafecats.jpg

久しぶり登場の銀屋&革モノの
SUNNYちゃん、YABASUTAさんの合同作品。

8kafecats.jpg


OPENしたカフェのことも気になりますよね。
まだちゃんと行ってないんです。

4kafecats.jpg

近いうちに
お伝えできるといいなぁと・・・・

5kafecats.jpg


ちなみに月曜日は、定休日です。

そして、CAFEではなくKAFEなのもこだわり。


12kafecats.jpg








人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3234-964c4e99
    この記事へのトラックバック



