
--年--月--日 --:--


エリアメール

2016年08月21日 09:00


予想最高気温26℃

160821page.jpg




昨日の雨も大変でしたね。
農作物の影響もあちらこちらで出ています。

820sotoamepage.jpg


夕方から夜中にかけてエリアメールが5回は鳴った

昨日の一番最初の緊急速報エリアメール。
周りの人たちのスマホが鳴り響く。

820sotoame1page.jpg


いつも穏やかな・・・
いつも流れてます??くらいの河川。
・・・その時の小町川。

820sotoame2page.jpg

送られてきた動画のスマホの向きのままなので
ご自身が傾いてご覧下さい(゜▽゜;)

[広告] VPS


そんな雨の中でも
無事に端野町太陽まつりの前夜祭の花火大会が
開催をされ・・・ 花火より食べる目的の私。 
生乳ソフトが気になる♪

820sotoame3page.jpg

今日のお祭りが無事開催をされるか心配です。

神奈月さんが来ることを楽しみにしている丸ちゃん。

丸ちゃんから、なぞの紳士が送られてきました。

gif
1marushinshianigif.gif







人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3240-35eacec1
    この記事へのトラックバック



