
--年--月--日 --:--


今だけデザート!!

2016年08月22日 09:00



予想最高気温31℃

160822page.jpg




そうだなぁ・・・
まず季節モノから食べてもらいたいです!!!


桃のスープ アイスクリーム

4kaferecat.jpg


桃のスープ??と思う方
どうしても口答で伝える上手い言葉が出ません。

とにかく食べて貰いたい一品!!

ランチの後でもOK♪

午後の空いた時間にちょっと贅沢なデザートに♪

本当の桃を使った贅沢な味を♪




こちらも自家製バジルが収穫され、ソースが作られている期間限定!
じゃがいもとインゲンの自家製ジェノベーゼパスタ!!

12kaferecat.jpg


私の勝手な予想!!
今日は定休日。
予想では、明日から金曜日までのピーク時間を少しだけ
外した13:00~がランチにいいんじゃないかなぁ??

それでもランチにピーク時間はずらせないという方も
いらっしゃると思いますが
余裕を持って行ける方がベストだと思います。



カフェタイムにしか食べられない
北見ではなかなか出会えないモノも口にできちゃいます。
またそれは後日、ご紹介をさせていただきます!!

22kaferecat.jpg


ラストオーダーは、19:30なので
ディナーもねらい目な感じです!!!

お一人様でもグループでも是非♪

23kaferecat.jpg

デザートに来たMちゃん。
仮面ライダーのTシャツを着ているのは
内緒の話です。

そしておしゃれなカフェで
端野町の太陽まつりのゲストの神奈月さんのライブ話で
盛り上がり、フレディマーキュリーの胸毛を披露される。
24kaferecat.jpg


楽しかったんだな・・・
私も見に行けば良かったな。








人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3241-6263e35a
    この記事へのトラックバック



