
--年--月--日 --:--


今日は今だけラーメン♪

2016年08月24日 09:00


この度の台風などの天候により、思いがけない
農作物等のご被害、川の氾濫による事故
心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と災害にあわれた方々の
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



明朝の大雨。

3sosuke1608page.jpg


エリアメールも鳴り響き
また河川の増水が・・・。

留辺蘂町にご実家のあるスタッフも
土砂崩れ等の被害があるとのことで
急遽駆けつける事態もありました。


仕事をしていて、ふと窓の方へ振り向くと青い・・・

4sosuke1608page.jpg


本日の北見は、雨の予報は出ていません。

予想最高気温29℃

5sosuke1608page.jpg

河川の増水や地盤の緩んだところもあると思いますので
十分ご注意ください。



久しぶりに麺屋創介さんに行って来ました。

新しくなったというので食べてみた。
味噌ラーメン
1sosuke1608page.jpg


そして、今月末までの限定品。

ハバネロ坦々麺!!
2sosuke1608page.jpg

カラうま!!!です。

6sosuke1608page.jpg

残り数日予定のようです。
暑い日に激辛、最高です。

今だけ!!! 是非♪


麺屋 創介様 北見市北進町4ー1ー18 北進フリーダムビル1F






人気ブログランキングへ





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3243-90b102ae
    この記事へのトラックバック



