
--年--月--日 --:--


年一今週末だけの!!

2016年08月26日 09:00


予想最高気温27℃

160826page.jpg




天気が不安ですが
明日土曜日・日曜日と若松のファミリーランド横で
開催をされる 第三回目となりました!!
きたみワッカマツリ


大人から子供まで
音楽好きから、食べること大好きさんまで楽しめるイベント!!

2wakka14095856_1761601000778359_8526591820165914614_n.jpg

3wakka14068280_1761601020778357_5981814798796499427_n.jpg


8/27(土)には、テレビでお見かけしますね!
もえあずこと、もえのあずきサンが
北見で今一押しの「たまコロ」で大食い対決が開催♪

抽選会もあるので、是非見に行ってみて~!!

6wakka13912758_1756249364646856_5160758308846293526_n.jpg


音楽好きの方も是非♪

4wakka13938441_1760381544233638_8416364882467556835_n.jpg

YOSAKOIソーランや空手演舞、マーチング、ボクシング演舞
ダンスに太鼓・・・盛りだくさん!!

フットサル大会やバスケットボール大会
ボルタリングもあって、ミニ四駆のコースもある。

化石発掘や昆虫採集。

キャンプブースもあって、朝ヨガもやっている。
ドックランもありますよ!!

北見の美味しいお店が色々あって
ワッカワン決定戦もあります。
それに出場する店舗以外にもオススメあります!!

1wakka14066252_1761600964111696_8768329394151972465_o.jpg


色んな楽しいことがありすぎて
紹介し切れません!!

詳細は→きたみワッカマツリ


会場には数箇所、駐車スペースもありますが
車がない方でも、シャトルバス出ています!!
なんと、一時間に1本は出ていますので
是非ご利用ください!!
ビール飲んじゃうよって方もご利用くださいね。

8wakkabus16無題


冷え込む時間もあるかもしれませんので
一枚羽織るモノがあると安心ですね。

詳細は→きたみワッカマツリ







人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3245-7277d147
    この記事へのトラックバック



