
--年--月--日 --:--


vario gelato italianoさんについての写真で・・・

2016年08月31日 09:00



予想最高気温26℃

160831page.jpg




先日の記事(ワッカマツリ)に
ジェラート屋のヴァリオさんが登場。

その時の写真がこれ ↓↓↓
10WAKKA16page.jpg

どの写真を使うか悩んだんだけど
どれもたいした写真じゃなくね。

ほかのお客様がいたので
使わなかったんだよね。

1val2016cats.jpg

3val2016cats.jpg

4val2016cats.jpg

この前のブログの写真で
どれだけの方がこの中に
ジェラートそのものが写っていることに気付いたのか
わからないんだけど・・・

6val2016cats.jpg

友人が持っているジェラートがあるんです。

そして本人がこの腕の細さにビビッて連絡が・・・

そう、ちょっと細すぎよ。 食べるようにね。


そもそも、ジェラートがピントあってなくてね。

完熟ぶどう&エスプレッソ
7val2016cats.jpg


2日目は「アポロ」食べたよ!!!
ストロベリー&ベルギーチョコ♪

まだ暖かい日もあります!!
見かけたら、美味しいジェラート食べてみて!!

Vario gelato italianoさん



お隣にいたコチラも移動車。
Milk Crown さん

8val2016cats.jpg

牛乳嫌いの私ではありますが
「カフェオレシェイク」飲めました~!!!







人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3250-60ce4423
    この記事へのトラックバック



