Challenge たまコロ

2016年09月07日 09:00

予想最高気温28℃


160907page.jpg



ビールの種類も色々。
「こんな感じ~・・・」と伝えてみると
お好みのビールに出会えるかもしれません。

ビールの知識に優れたお店です。

8tamakoro16page.jpg

気付いたら人数増えてない?とりあえず
乾杯!!と盛り上がっていたところ・・・・

15tonakai1609cats.jpg


でたっ!!!!!!

4tamakoro16page.jpg

コレは、アレじゃない???

160905soto4page.jpg

じゃがいももクリームも使っていない
たまねぎが主役のコロッケ!! 『たまコロ』

誰やる???

え・・・オレ? オレやるの?
本人の承諾もなく、突然のチャレンジ依頼。
過去にはこだわらない男!流れに従うG。
強制????

5tamakoro16page.jpg

一方・・・

強制チャレンジャーGさんの奥様ちびざるは・・・
箕面ビール 国産桃ヴァイツェン
甘さは残さない、フルーティな香りのするキレのあるビール。

おさる撮影をしています。

それにしてもナゼ、桃のラベルじゃなくサルなんだろ。

12tamakoro16page.jpg

さて・・・

男性20玉・女性10玉
4分で食べきろう!!!のチャレンジ。

1tamakoro16page.jpg

水はグラス一杯のみOK。
ではチャレンジスタートします。

※画像を加工しています
[広告] VPS



このチャレンジ、猫舌さんには向かないと思います。
揚げたてだからね~。

6tamakoro16page.jpg

どんどん食べ進んでいきます。

7tamakoro16page.jpg

応援が続きます・・・
というか、Gさん自ら応援しています(笑)
[広告] VPS


残り15秒。
3tamakoro16page.jpg

頑張ってますが
実を言うとすでに4次会・・・
深夜1時を過ぎた頃です。

2tamakoro16page.jpg

タイムアウト~!!!!

4次会ではやめよう!
早めの時間にチャレンジしよう!
熱くなければ、いけるような気がする!!

健児君、今度冷ましておいて!!


あ・・・こちらが店主健児君です。
えぇ、どうもならない位にブレッブレですけどね。
健児君がブレてるんじゃなく、私がブレてるんです。
16tonakai1609cats.jpg

季節外れのサンタクロース。 ローグ。
9tamakoro16page.jpg


さて、次のたまコロ大食い挑戦者を求む!!!
毎日営業時間内
たまコロの在庫がある限り、チャレンジOK♪
9月10日(土)まで❕❕❗

男性1:22秒で食べ切ったのが最速!!!


たまコロとは


銀座通り沿い

10tamakoro16page.jpg

四次会でも色々食べれたくらい
美味しい料理があるんだよ!!

たまコロ以外にも北見のほかでは味わえない料理。
グリーンカレー&油そば
自家製の燻製!!
タイ料理・インドネシア料理など様々なアジア料理
是非!!食べて欲しい。

ビール好きの方もね♪


TONAKAI(トナカイ)様
北見市北4条西2-16 (銀座通り沿い)
営業時間19:00~
Facebook→TonakaiFB






人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

  1. Corvallis | URL | -

    Re:Challenge たまコロ

    え?Rogueってオレゴンの?
    近くなんですよ〜。うれしいな〜。

  2. AY | URL | -

    Re: Re:Challenge たまコロ

    Corvallis 様
    いつもありがとうございます!!
    そうなんですね~♪
    こんな遠くの北見市で口にできちゃうんです。
    やっぱり遠くの街で自分の身近のモノが提供されていると嬉しいですよね。
    まだまだ知らない世界のモノ、もっともっと身近になると勉強になります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3257-f0a07cfb
この記事へのトラックバック