
--年--月--日 --:--


今日から3日間!!

2016年09月14日 09:00


予想最高気温21℃

160914cats.jpg




今日からです!!
北見神社祭
正式には→秋季例大祭(9月14日、15日、16日)

img_0.jpg

神社前2条通りがお祭り縁日会場となります。

本日、18:00~特設リングにて、北都プロレス
奉納プロレス大会が開催をされます!!
入場無料です。

屋台で美味しいものを楽しみながらも
会場へ足を運んでみて下さいね。



最近、初めて食べたもの。

1saikinn16page.jpg


お腹はいっぱいだったけど
ノリで頼みました。

ツナにするか、サバにするか
ただそれだけでも討論。

ツナの油がきついんじゃないかとか・・・

さば缶チーズ

うん、説明はいらない。
そのままです(笑)

2次会で行ったお店にありました。
居酒屋から居酒屋への移動ですが・・・・

ツナ缶チーズもあります。

ご家庭でもお皿を汚さず、時短料理で
お楽しみいただけそうです(゜▽゜;) ね?







人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3265-26e5879d
    この記事へのトラックバック



