
--年--月--日 --:--


YEGからのTONAKAI

2016年09月17日 09:00

予想最高気温18℃

160917page.jpg


本日・明日と≪北見YEGまつり≫

2016YegFes.jpg


小学生のお子様をお持ちのお父様・お母様
明日の日曜日は…
職業体験に来ませんか??


当ホテルも支配人・スタッフがコーナーでお待ちです!!!

・「いらっしゃいませ!チェックインでございますか?」
・お部屋のべッドメイクの方法

・・・という、ホテルのお仕事体験ではございません

昨年に引き続き
フライトシミュレーターを使った、パイロット体験!!

支配人、パイロットでしたから・・・
本当に今でも時折、ジャンボなやつ飛ばしに行きます。

・・・なので、こちらの職業体験も本気です!!
※昨年の様子
2015YEG3
2015YEG1
2015YEG4

昨年も朝から経済センター前、小学生の並びが
できてましたよ~!!! 人気のイベント。

ほかにも
お花屋さん体験でフラワーアレンジメントとか
美容師体験でヘアーカット、メイクとか
警備会社体験では、巡回警備とか
・・・・盛りだくさん!!!

経済センター前の北洋銀行駐車場では、特殊車両体験も。

◎子どもたちの就業体験◎
北見経済センター(北3条東1丁目2)
9月18日(日)AM10:00〜PM3:00

17450264_x.jpg


さて、大人の皆様も楽しめます!!

本日の夕方5時~8時は、
中央公園にフードパークが登場!!
根室から北海しまえびかしら??
帯広から豚丼? 美唄からやきとり?
美幌からバーガー? 釧路からザンタレ?
小樽はあんかけ焼きそば??
どうやら各地から色々ありそうです。

こちらは本日夕方からと
明日日曜日も10時~夕方5時まで開催です。
北見中央公園集合で♪

何だか美味しそうなモノが集まっているようです。




ちょっと大人の皆様にはコチラ♪

ちょっとした話題になっているこの写真!!!

14368690_1289089364437466_5730733902937440886_n.jpg


え??
何の対決??

2R14368690_1289089364437466_5730733902937440886_n.jpg


ヤキニキストオリジナル焼肉ラーメン!!
西洋軒 かなりおすすめ塩ラーメン!!
TONAKAI 油そば!!

・・・・・・・・・・・違う!!!

それはそれで楽しみたいけど
ラーメンチャンピオンとかじゃないんですよ。


お久しぶりの陽気なパーティ「まぜごはん」

音楽を楽しむ立ち飲みパーティです♪

この連休、北見にいるよって皆さんは
楽しいお兄様たちの元へ是非!!!!

銀座通り沿いTONAKAIさんへ
18日日曜日の夜8時頃に集合しましょう♪





人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3267-a2c4a267
    この記事へのトラックバック



