手作り雑貨フェア

2016年09月24日 09:00



予想最高気温23℃

160924cats.jpg



カメラ持ってなく
すっかり使えなくなったスマホのカメラより・・・・・・


遠く遠く幸せに暮らすSUNNY。
お元気ですか? お元気ですね??!
2zakkaF16page.jpg

恒例のキノコ狩り。 パワーアップして登場です。
ファンの皆は駆けつけてみて!!

Jを探せ!!
1zakkaF16page.jpg

のんのんサンも♪
9zakkaF16page.jpg
あ・・・SUNNYのブレスレットもチェックして!
今回は、女子向けのサイズが多いですね。

本当は、全部写真を撮れると良かったんだけど・・・
まだまだ色々。
通常の雑貨販売もしているので、プレゼントや自分のモノも
あわせて、チェックしてみて下さい。
8zakkaF16page.jpg

ミッキー好きな人とか
ミナコさんとか・・・25好きさんとかどうです??
7zakkaF16page.jpg
↑↑↑これ、がま口・・・人気らしいので
お早めにお気に入りの柄、ゲットして!!


TOMOさんの温かい器も
バッグなんかもありますよ!!
12zakkaF16page.jpg


どうやら、シナモンロールも限定販売されています。
以前、カフェレガさんで食べて、美味しいものは確認してます(笑)
きっと皆も食べてみて下さいね。
大人のシナモンロール♪

詳細⇒雑貨屋レガブログ(手作り作家)

看板犬のジョジョ。
お手製のパンダさんの洋服を着ていた!!

「パンダさんの服かわいいね~!!」と言っていたら
どうやら「ジョジョかわいいね~!!」じゃないと気付く。

だから写真を撮ろうとしたら・・・

ギュン
5zakkaF16page.jpg

バヒュン
14zakkaF16page.jpg

サッッ
15zakkaF16page.jpg


ねっ!ジョジョ!ジョジョはもちろんカワイイシィィ・・・・・

時すでに遅し。


・・・というわけで
画像提供を頂きました。

13zakkaF16page.jpg

お手製パンダの洋服が素敵!!!
いや、ジョジョも可愛いから♪


ジョジョ、とってもおとなしくいい子にしているため
店内にいるのに気付かれないことも。
わんこが苦手なの・・・て方も階段上がったら
店主さんに「イヌガ…」と伝えて下さい。
特に店内を歩いて回っているわけではなく
店主の足元、ゲージで囲われてますので
大丈夫だと思います!!!








人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3274-ab59b18a
    この記事へのトラックバック