応援たまコロ♪

2016年09月26日 09:00


予想最高気温26℃

160926page.jpg



コロッケ好きですか???

突然ですが・・・

全国コロッケフェスティバルがあるの知ってます?


ま、書いてる私も知らなかったんですけどね。

そのフェスティバルは、今度で第4回を迎えるようなんですが

~茨城県龍ケ崎市本町商店街通り~で、10月2日(日)に開催です。

北見から当日偶然にもお近くにいらっしゃる方がいましたら(笑)

足を運んでいただけると幸いです。

お近くにお住まいの方も!
興味がある方も!!!

お待ちしております。

korofes4-724x1024_201609252342594bb.jpg

南は長崎県から
北はココ北海道北見市より。

全国コロッケNo.1を投票しよう!!

全国35店舗のコロッケ店からみなさんの投票で
No.1のコロッケが決定するそうですよ~!!

Cr9noV8UIAE6qSr.jpg

最近良く目にするようになった「たまコロ」

たまコロP

北見産たまねぎで作られたこのコロッケ。

1tamanegitamakoropage.jpg

この「たまコロ」を持って、会場へ参ります!!!!!

2tamanegitamakoropage.jpg


当日会場へ行けないよ~!!!!って皆様!!
こちらから応援クリックを「たまコロ」にお願いします!

応援ページ

今、記事を書いている段階で投票数は、一桁・・・・・
多いところは、500を超えていました(笑)

応援ページ

こちらの応援数は、当日の結果には影響はしないようですが・・・


明日27日(火) レストラン北美月では
このイベントへ向けた出展壮行会が開催をされる為
ランチ営業が貸切となります。
一般のご利用ができませんので
ご了承頂けます様お願い申し上げます。


3tamanegitamakoropage.jpg






人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3276-6abd26b9
    この記事へのトラックバック