ひとりごと・・・

2016年09月29日 09:00


予想最高気温18℃

150929page_201609290219153ff.jpg



連日の満室ありがとうございます。
どうやら、北見市内今週はずっと混みあっている様子。


とりあえず、私はスーパーに行きたいね(゜▽゜;)
電気が消えてるんだよね・・・・・・・・


「コンビニ人間」も読みたいし
ブログであれも
あれもあれも書かなくちゃって思ってるのに
写真のデータをDropboxから引っ張ってくるのも
カメラからのデーターを加工するのも
LINEで来た写真を引っ張るのも
時間がない・・んじゃない、やる気の問題です。

通常業務以外にもやらなきゃならないことあるんだけど
封筒もデータ入力してオーダーしなくちゃとかね
絶対にやらなくちゃならないことなのに!!!
シャワーカーテンのサンプル触って
「あら、こっちの方がいいんじゃないの???」と
ブツブツ言ってるだけ(-.-;)
(すぐ現実逃避します)

宿題をギリギリまでやらないか
全くやらないタイプなんです!って言っても
社長には全く関係のない業務なので
今日はやります・・・イヤ、明日・・・明後日には…。


こんなカワイイあ~君の話とか
1yakinikiS__45817859.jpg

大魔神も出てくるよとか
2yakinikiS__45817859.jpg

みんな~!!かがまないと
たまコロが写んないよ!!!って日の話とか
まとめることができない。

3yakinikiS__45817859.jpg


・・・と言ってる暇があったら
写真を加工してブログアップすればいいって思うでしょ。

どうせ数分でいつもブログを書いてるんだから。

でも今日は、社長の誕生日の写真をアップして終わります。
(※このブログは、朝9時公開に向けタイマー予約しています)


シッハー、母親孝行ですよ。
お誕生日サプライズパーティをしたそうです!!

4yakinikiS__45817859.jpg

とりあえず、この写真のシッハー
どうしたのお顔???
いつもの写真の顔と違うよね・・・・
社長は、幸せいっぱいの顔ですね♪


写真は違いますが・・・

社長は、ランチバースデーもディナーバースデーも
招かれた場所は、アズーロさんだった・・・というのは
ココだけの話です。

アズーロさん、人気だなぁ~♪









人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3279-42c58ab8
この記事へのトラックバック