コロッケフェス茨城への旅・おめでとう♪

2016年10月03日 09:00

予想最高気温22℃

161003page.jpg


昨日もあげたブログの続き・・・・
コロッケフェス茨城への旅①
コロッケフェス茨城への旅②
コロッケフェス茨城への旅③
コロッケフェス茨城への旅④
コロッケフェス茨城への旅⑤


負けてないよ!!!あ~君!!
着ぐるみにも♪

S__26943490.jpg

S__26943492.jpg

S__26943493.jpg

S__26943491.jpg


おっ・・・

S__26943495.jpg


嬉しい写真が・・・
ほんのわずかな違いの写真ですが
嬉しさが伝わる写真が並びます!!


S__26943496.jpg

S__26943497.jpg

S__26943498.jpg

コロッケフェスティバルで
優勝したそうですよ!!!!

S__26943499.jpg

まだまだ残暑残る関東の暑い中
リーダーのグリーンズ北見丸山さんをはじめとする
関係者の皆さん、ロジカルのスタッフの皆さん
そして、シッハー!北見のPRをありがとうございます!!

S__26943500.jpg

S__26943501.jpg

S__26943502.jpg

S__26943504.jpg

S__26943503.jpg

S__26943508.jpg

S__26943509.jpg

S__26943512.jpg

そう、35種ものコロッケ。
どれもそれぞれ美味しかったに違いない!!!
接戦だったに違いない!

S__26943513.jpg

その中から、初出場ながら優勝できたのは
北見の美味しい玉ねぎで作られているから
それを上手にPRしてくれるメンバーがいたから。
列を作って食べてくれたお客様がいたから。

ありがたい、ありがたい。

S__26943515.jpg

S__26943521.jpg

北海道の北見市がどこかなんてわからないで
食べた方も多かったと思いますが
一人でも、「北見市」を覚えてくれていれば嬉しいですね。

S__26943523.jpg

S__26943524.jpg

S__26943525.jpg



まだ食べたことのない方も
スーパーで見かけたら買ってみて下さい!!

居酒屋さんなどの飲食店で見かけたら
食べてみて下さい!!

tanasup

今年は、台風などの天候被害で
農家さんも悲しい思いをしたことがたくさんありました!!
大切に育てている玉ねぎ。
このイベントが北見農業の少しでも励みになっていることを願って。

日本一の玉ねぎ・・・その玉ねぎを使ったコロッケ。
応援していきましょうね~!!!!!

きっと、コロッケパン(たまコロパン)にしても美味しいよ♪
だって、コロッケの70%が玉ねぎ(北見産)、にんじん
ツナ、マヨネーズでできているからね!!



じゃあ、シッハーお土産頼むね!!!







人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3287-2f60c61b
    この記事へのトラックバック