温まるラーメン

2016年10月12日 09:00


予想最高気温11℃

161012page.jpg





気温が10℃前後の日が続いています。
来週は、15℃を超える日もありそうです。


寒い日は、アレを食べに行こう♪
4sosuke1610page.jpg


NIBO二郎野菜増し!!

1sosuke1610page.jpg

今なら期間限定の「NIBO de カリー 」もあるので是非!!


そして、新作!!!
こってり味噌やさい♪
2sosuke1610page.jpg

おすすめのチーズをトッピングしてみる。
自分がラーメンにチーズを入れる日が来るとは・・・
3sosuke1610page.jpg

美味しかった、温まった!!
人気店なのでこの日も入れ替わりで満席状態。

ラーメン屋が増えても混みあってるのは凄いですね。

今度は、辛かしわ食べてこよう!!




それにしても、もう「御節(おせち)」の販売を開始する季節なんですね。
な~んにも考えないうちに、すでに広告を出す締め切りが迫り
いつもの御節の『おまけ』を決めていないことに気付く。
本当に今年は全く考えていなかった。
予算内で100個は手に入るもの。
主任と悩む・・・・・・・・・・・・・あれか
この数日で決めて、手配をしようと思います。


昨日の北見です。

5sosuke1610page.jpg

7sosuke1610page.jpg

6sosuke1610page.jpg







人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3296-378393fd
    この記事へのトラックバック