オニオンスープ

2016年10月14日 09:00


予想最高気温12℃

161014page.jpg




予想気温の中にマイナスが出てくる季節になってきました。
そう言いながら、予想最高気温が20℃になる日もあるのが
ココ北見市ですね。
6spp16page.png


寒いときに温まる一品。

ラタトゥイユ&オニオンチーズスープ

2spp16page.jpg

1spp16page.jpg

自家製チーズバケット!!
くずしてスープと食べるとオニオンの甘さと
とても美味しくいただけます。

体に優しいセットですね。

・・・・私は、ほかにもガツガツ食べるもので
優しいセットのまま、終わらないんですけどね(゜▽゜;)



温まります!!なんて言っておきながら
涼しくなってきても
アイスコーヒーは、外せません(゜▽゜;)
こちらは、香り高い水出しアイスコーヒー。
5spp16page.jpg

知名度がどんどん上がって
最近は、ランチの時間混みあっているようです!
カフェタイムでのんびり、ディナータイムでのんびりも
オススメです!!!

4spp16page.jpg

Kafé rega
北見市高栄東町3-20-4
TEL 0157-22-8444
営業時間 11:30~20:30(L.O.19:30)
定休日:月曜日・第3日曜日

3spp16page.jpg


昨日、たまたま出会ったこのブログ。
こちらにKafé regaの店内が良い感じで出ております!!
⇒⇒kafe rega


こちらのブログをゆっくり拝見させて頂いて気付きました。
とある日のブログに、このパコブログ名が登場・・・・
もっともっと素敵なお店が北見にあることを
頑張って紹介しないとダメですね。

それにしてもこんな素敵なページで
パコブログのことが書かれていて
感動と感謝!!

管理人さんは、カフェや雑貨店などをめぐる事が
大好きなようです!! 是非皆さんも見てみて!!

catplus design







人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. Corvallis | URL | -

    Re:オニオンスープ

    本当に北見はおしゃれなお店がたくさんありますねえ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3298-1fb223dd
この記事へのトラックバック