校正

2016年10月16日 09:00


予想最高気温20℃

161016page.jpg



ふいに来た・・・・
そんな季節だってこと、頭の片隅でわかっていても
ぼんやりしていた。

そう、『2017パコ特製御節』のことを考える時期だってこと。
そして、考える暇なんて一週間もないことに気付く。

2ryokubipage.jpg

結局、主任と暗黙の了解的な・・・・アレいきますか!!
じゃあ、もう一つのアレもいきますか!!!

・・・てことで
本当は北見では手に入らない何かが望ましいのですが
「北見のお土産」の参考にってことでご試食程度ですが
・北見焼肉クッキー
・メンビス(ハッカラングドシャ)
と、北見の企業「清月」様と「北見ハッカ通商」様の2品を
選択させていただきました。

3ryokubipage.jpg

広告は、グラコムさんのみ。
11月号と12月号に掲載です。

昨年もありがたいことに完売!!した御節。
ご購入頂けなかったお客様もいらっしゃって
大変申し訳なく思っております。

特注での御節木箱の数が決まっていること
「めんめの美味煮」のめんめの仕入れ数が決まっていること。
なので、予約数が増えてもお受けできないので
数に限りがあります。
ご検討頂き、お早目のご予約をオススメします。




緑陵高校ご出身の方、お手元にチケット渡りましたか??
もちろん他校出身の方でも、父兄の方でも参加OKです。
同級生と参加しませんか??

1ryokubipage.jpg

気になる方は、コメント非公開にしてご連絡下さい。









人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3300-c28435e4
    この記事へのトラックバック