
--年--月--日 --:--


スタッフから

2016年10月27日 09:00


予想最高気温7℃

161027page.jpg



シッハーからのお土産。

4syashimipage.jpg

岩見沢を感じない
岩見沢土産らしい。
7syashimipage.jpg



社長からのお土産。

1syashimipage.jpg

3syashimipage.jpg

社長から、冷蔵庫にメモ紙が貼ってあった。
2syashimipage.jpg

多少余ったのは女子にね・・・ ・・・ ・・・

いいっすか、社長。食べて・・・と思ったけど
多少とか余らないのね(笑)



先日、出勤したらデスク上に。

5syashimipage.jpg


発注依頼書だった。

6syashimipage.jpg

もちろん、丸ちゃんから。








コーヒー好きな私の
コーヒーアイテムがすぐ欲しくなる。
(結果、大概の物は使わないのでムダ)

今は、日経MJに出ていた、これ。

8syashimipage.jpg

電気ポットややかんなどで沸騰させたお湯を
シングルドリップに入れると
コーヒーを美味しく抽出できる
最適な温度(85℃~90℃)になるそうです。

アイスコーヒーの時期が終わりつつ・・・
今期は、職場で自分の飲み物は加藤珈琲のアイスリキッドで乗り切りました。
冬は、簡単なのでスタバのVIAアソートのホットで乗り切る予定です。
(お湯に溶かすだけのヤツです)
もっと美味しくてお手軽なのが見つかればいいなぁ。

家では、やっぱり土居珈琲さんに豆を焙煎してもらいます。

甘いものを飲まないので、コーヒーかお茶ばかり飲んでます。








人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3312-f20b7831
    この記事へのトラックバック



