
--年--月--日 --:--


「コロ」がってみたよ!

2016年11月05日 09:00


予想最高気温1℃

161105page.jpg


再び・・・

当ホテルのレストランでもお召し上がり頂けます。

「たまコロ」

5tamakorobpage.jpg

たまコロはの7割は、玉ねぎでできています。
日本一を誇る玉ねぎ生産地の北見。
今年は台風被害もあり、各農家さんが
とても悲しい思いをした年でもありました。
だからこそ、玉ねぎを使った商品が
たくさんの方へ渡ることが応援につながると思うんです。

北見産玉ねぎを使った商品が数好くなく
オニオンスープ押しだったのですが・・・
「たまコロ」が登場して一変しましたね。
コロッケフェスでの優勝もあり
あっという間に知名度が上がりました!


先日
端野町にある、ハンバーガー屋のナックルさんで
「たまコロ」を使ったハンバーガーが
販売開始になったと言う話を耳にしました。

14915237_938684149568729_5419073475055063040_n.jpg

近いうち”コロがりたい”・・・と思ったものの
なかなか行く時間がないなぁと思っていた先日
社食がなかったので、事前に連絡を入れて作ってもらい
テイクアウトしてきました!! (・・・スタッフが(゜▽゜;))

3tamakorobpage.jpg

オニポテは、セットにすると付いてきますよ♪

テイクアウトだったので
多少、形が崩れてしまいましたが
味は変わらないですからね。

チラリ・・・
1tamakorobpage.jpg

確かに「たまコロ」入ってます。

味はと言うと・・・・

全てのバランスが
どれもダメにすることなく
とっても良い出来上がりになっています!!

えぇえぇ
想像でも美味しいんだろうなぁ
たまコロはハンバーガーにも合うんだろうなぁと
思っていたんですが
私の想像よりも更に美味しいハンバーガーでした!!

コレは、北見を盛り上げる
端野町のたまねぎ農家さんや北見市の玉ねぎ農家さんも
喜ぶ、人気のハンバーガーになりそうな予感です。

2tamakorobpage.jpg


バンズは、北見でも人気のパン屋さん『麦(ばく)』さんの
ふかふかでほんのり甘めの美味しいやつです。
少し大きめのハンバーガーなので
1個でも満足なサイズです。

4tamakorobpage.jpg

たまには
リッチなハンバーガーを食べてみて欲しい!!

あいにく今年は早めの雪が降ってしまい
遠出もしにくい道路状況です。

ちょっとだけ車を走らせて
ハンバーガーを食べてみて!!

スムーズな受け取りは、電話予約がおすすめです!!

電話番号⇒0157-56-2639 

ハンバーガーショップ knuckle(ナックル) 

■住所::北見市端野町2区451-9[国道39号線・端野総合支所向い]

■営業時間 :: 11:00~20:00 (変更の場合あり)

■定休日::月曜日<祝祭日は、営業の翌火曜振休>第3日曜日



コロがった方々から
「美味しかったよ~!!」という声が聞こえてきています。
皆さんも是非! コロがってみて♪


「たまコロ」を使った新メニュー
次はどのお店から登場するでしょうか。



当ホテル、レストラン北美月では
お弁当予約で「たまコロ入り」受け付けています。

お値段は、870円~ご予算に合わせていくらでも・・・
3日前の予約をお願いしています。
5個以上は、北見市内配達をしています。

明日は、臨時で80個のたまコロ入りお弁当配達があります。

8tamakorobpage.jpg

それに伴い、日曜日にお弁当予約を臨時でお受けしたため
大変申し訳ございませんが
11/7(月)レストラン北美月は
振り替えとして臨時休業とさせて頂きます。








人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

  1. knuckleman☆ | URL | -

    Re:「コロ」がってみたよ!

    いつもご紹介有難う御座います(^^)
    たまコロの今後の展開も楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3321-8be29187
この記事へのトラックバック



