
--年--月--日 --:--


ブログを書く時間がなかったと書くブログ・・・

2016年11月09日 09:00

予想最高気温2℃

16118page.jpg



ブログを書こうと思ってました。

でも予定外の延長外出をしました。

3ton1611page.jpg
※燻製盛り合わせ!! 梅干大人気♪

最後に行ったお店のTONAKAIさんで

つまんで、パフェして終了~!!!予定が・・・・

2ton1611page.jpg


店主から素敵な差し入れ↓↓↓


この、ドSっぷりハマリ中らしい。

みんなが辛い、ヒーーーーーッッってなってるのを

楽しんでるらしい。



だから・・・
つまり出かけてたので
ブログ書けなかったと
書こうと思ったブログです。


いや、でも美味しかったな・・これ。
残りは、一人で食べてみた。

1ton1611page.jpg
※こんな写真でゴメンナサイ・・・・



そういえば、たしか今日辺りのブログ記事に
この前、珍しく一次会から利用したTONAKAIさん予定だった
ような気がする・・・
また近いうちにTONAKAIさんのことを書こうと思います。



楽しかった美味しかった一日を
ありがとうございます!!!








人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3325-4ed44c84
    この記事へのトラックバック



