イブシスキー

2016年11月13日 09:00



予想最高気温5℃

161113page.jpg



昨日の北見市。

3soto161114page.jpg

1soto161114page.jpg

2soto161114page.jpg



日経MJを見ていたら・・・

「イブシスキー」増殖って出てる。

4soto161114page.jpg

燻製好き、燻製を自ら作る人たちのことらしい。

そういえば、今年の夏は外焼肉を何度もしたのに
燻製器を出して、燻製を作らなかったなぁ・・・・


ま、昨日の記事とは別のときに
TONAKAIさんに行ったときに食べたし
食べたくなったらまた行こうと思うし、いいか!!!

TONAKAIさんの燻製おすすめです。

5soto161114page.jpg
鶏ささみ・チーズ・たまご・鯖・梅干・レモン

予想に反して、梅干の燻製が美味しい!!!
みんなに人気でした♪

レモンも燻製してあるのかな??燻製の香りしてたようです。



ご自宅でチャレンジしたい方は
このような↓↓もので、室内でもできるようですよ!
















人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3329-8fdc0b47
    この記事へのトラックバック