今夕、「STVどさんこワイド」

2016年11月14日 09:00



予想最高気温6℃

161114page.jpg



甥っ子・姪っ子が2人、JRで来ていたので
帰りにお見送り~!!!
ちびっ子二人旅を心配しているのは、大人だけ。
本人たちは、冷静に乗り込む(笑)

そこで見かけたもの。

2konb2page.jpg

せっかく掲示されているのに
非常に見えづらい・・・
なのでちょっと写真にも撮りずらい。

3konb2page.jpg

JR北海道「レール&ホテルパック」に
ミート&ホテルパックが登場!!!

4konb2page.jpg

ま・・・うちのホテルは、JRさんと提携していないので
出ておりませんが、今まで通りミートクーポンは販売をしています。


このPRが
本日11月14日(月) 「STVどさんこワイド」さんで行われます!!
17:08頃の予定です!
北見からは、ポスター・パンフレットのモデルの
佐久間茜華ちゃんが登場です!!

網走観光協会のPRのニポネちゃんと登場予定ですので
お時間のある方、見てくださいね!!







ずっと読もうと思っていた本。
いつでも読めるように常にどこにいてもスタンバってたのに
全くめくる暇もなかったというか・・気がおきなかったというか
やっと少し進んだ・・・。

読むのは早いほうなんだけど、時間の関係で一旦止まったので
この続きを読み始めるのが次いつなのかわからない(笑)

1konb2page_201611132306240c6.jpg








人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3330-0e99cbe3
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます